9月20日の出場選手

バファローズ<育成も兼ねた来季を見据えての日替わり選手起用>

福田 周平(28)

宜保 翔(19)

太田 椋(19)

吉田 正尚(27)

モヤ(29)

杉本 裕太郎(29)

大下 誠一郎(22)

西浦 颯大(21)

若月 健矢(24)

アルバース(34)

漆原 大晟(24)

山田 修義(29)

吉田 凌(23)

富山 凌雅(23)

吉田投手がベンチに戻り悔し涙を浮かべる。明日に繋がる涙。決して無駄ではない負けだったと思う。あれだけ左打者が続くなかまだ富山投手が残っているのに続投させ育てたい意図が見えた。(イニング頭からだったら結果は違ったかも)

太田選手、西浦選手のHR、宜保選手のタイムリー、ヒーローにはなれなかったけどいいもの見せてもらった。

 

ドラゴンズ<皮肉にも優勝から見放されてから打順は固定できた>

大島 洋平(34)

京田 陽太(26)

アルモンテ(31)

ビシエド(31)

高橋 周平(26)

阿部 寿樹(30)

平田 良介(32)

木下 拓哉(28)

武田 健吾(26)

石垣 雅海(21)

松葉 貴大(30)

谷元 圭介(35)

福 敬登(28)

祖父江 大輔(33)

マルチネス(23) 

2軍では伸び盛りの若手がたくさん、早くナゴヤ球場も無観客やめてほしい。